中間試験

中高生は中間週間になりました。

天王教室の小学生が

国語過去問を解く日で体が空いたので

朝倉教室に入りました。

今日から朝倉教室に

難関大要員の小林(東大卒)を投入。

今後は月水木に小林を朝倉に入れ

難関大対策を行っていきます。

この写真で青いシャツを着ているのが

天王予備校が誇る小林です。

とかく批判的な目で見がちな

土佐の上位層も小林にだけは心酔します。

真面目で勉強以外に手のかからない

生徒さんを小林の部屋に入れてみました。

2時間一言もしゃべらずに黙々と

課題を解いていました。

凛とした空間一緒の部屋にいて

大変さわやかな気分になります。

こちらは高1の男の子たち。

中1~2の頃から通っている生徒さんです。

立っているのは天王予備校の卒業生で

高知大医学部1回生のスタッフです。

彼も学芸出身なので話題に事欠きません。

休み時間にはVectorで

知識問題の確認をしていました。

全員自己ベストが取れるように

声掛けや励ましをしていくつもりです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です