模試結果詳②

模試の結果は、スタッフの通信簿。

社員に成績アップを指示している手前

自分が担当するクラスの成果は

社員が納得するレベルが必要です。

10月の天王教室小学6年生の模試結果

総合偏差値前回対比表は以下の通り

9月13日に天王教室に移動して

与えられた時間は模試まで25日。

修学旅行やコロナ感染2名等

あまり落ち着いて指導できませんでしたが

突貫工事で仕上げてきました。

即効性のある理科・社会でお化粧した

水増しの結果ではありますが

まあまあの偏差値アップになりました。

ちなみに理科社会の偏差値アップは

次の表の通りです。

12月までに算数特殊算テキスト78単元を

多い子で4周繰り返すとともに

過去問演習も開始して全員総合偏差値

5以上アップを実現したいと思います。

便利な世の中になりました。

中学受験クラス担当は20年ぶりですが

上記のような解説動画をアップすれば

自宅で国語過去問の直しをやってくれます

理科だって私の汚い板書より

よほどましなものができます。

次回も自己ベストを目指して

一緒に頑張りましょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です