毎日毎日少しずつ

毎日毎日少しずつ

これを徹底してやり切れば

思ったより遠くまで歩いて行けます。

次の写真は今日の小学生たちの

チェックテストの様子です。

基準点を割ると居残りになります。

最近は基準点を割る生徒さんが

少しずつ少なくなってきました。

毎日の特訓の成果が少しずつ出ています。

こちらは中学生の仲良し2人組

保育園の頃からずっと一緒だそうです。

本日返却の統一模試は

2人とも偏差値がアップしていました。

11月の模試では自己ベストを

狙っていきましょう。

昨日面談をした土佐の高1は

ベネッセの数学の点数が100点でした。

東大の数学科に行きたいそうです。

現在東大数学科のドクターコースに

S君という卒業生が通っています。

彼の東大での学生生活を記した

卒業生レポートを渡しました。

是非後輩になってくれたらと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です