遠距離通学

佐川から通っている生徒さんと

面談をしました。

朝は6時半の汽車に乗るために

5時半におきるそうです。

塾で勉強して21時半の汽車に乗って

帰っていきます。

運動部をやりながら塾に通い

しかも遠距離通学ですから

本当に偉いと思います。

今の成績はまだまだですが

志望校に向かって頑張りたいと

決意を表明をしてくれました。

受験の世界は時間を味方につければ

たいていのことはかないます。

一緒に頑張りましょう。

明日は東大文Ⅰ志望の生徒さんと

野中先生を交えて学習計画を立てます。

うちの塾の東大合格者は

浪人生の比率が高いですが

駿台模試の成績を考えると

現役合格の可能性がほの見えます。

こちらも全力で伴走したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です