塾は請負業

塾は合格を請け負っています。

学校と違い来年も生徒が来てくれるか

全く保証はありません。

どうやって合格させるか

どの塾長も必死に考えるはずです。

今日は既卒生コースから

高知大学医学部の合格者が出ました

非常にまじめな土佐出身の生徒さんで

共通テストの得点ベースで

200点近く成績を上げました。

努力は裏切りませんね。

また中学受験コースも

先週末行われた模試の結果が

返却されました。

天王教室の6年生の受験生は

わずか7名でしたが

7名全体の総合偏差値平均は

この2か月で10アップしました。

個人別では

10アップが一名

7アップが2名

と善戦できたと思います。

学芸は学力テストの結果が返っています。

来週の火曜日には全体像が判明します。

またその時報告したいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です