新年度に向けて

自分のクラスを持つのは20年ぶりです

中学受験クラスと高校受験クラスを

今年の9月から天王教室で担当しています

今後この塾をどのような方向にもっていくか

企画策定中ですがいろいろなヒントを

得ることが出来ています

Vectorで役立つ部分もありますが

結局最後は人間対人間です

このことを忘れずに運営すれば

かなりの生徒さんの成績を

十分に上げられるような気がします

明後日は土佐塾模試の結果です

さてどれだけ成績を上げられたでしょうか

自分的にはこの3か月で劇的に

成績を上げることが出来たと

思っていますが結果がすべてです

明後日の報告をお楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です