模試結果(土佐塾模試)

3日(土)の土佐塾模試の結果です。

3か月ほど特訓してきましたが

それなりに成果を出すことが出来ました。

実名入りポスターは教室でどうぞ。

また総合順位ベスト3の生徒さんは

土佐塾模試を受験した全生徒に配布される

緑の紙に掲載されています。

11日(日)は学進会模試ですね。

こちらの方の特訓も進んでいます。

追い込み時期ですから頑張りましょうね

来週は私立中高の期末テスト。

こちらも高校生の多い教室は追い込みです

私は日月火とVectorを使用している

関東圏の塾へヒアリングに出かけます。

ヒアリング結果をもとに

改善を加えていきたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です