Vector提携塾往訪(東京)

Vector導入塾の往訪をしています

昨日は東京都内の塾の往訪で

赤羽・町田・多摩センター・新宿・三田の

5つの塾を往訪しました

三人寄れば文殊の知恵

解説動画や問題の作成の打ち合わせや

Vectorについての生徒さんの声を

集めて回るのが目的です

今日は一旦高知に戻り

明日は愛媛・来週は岡山・広島の塾を

往訪する予定です。

公立中の期末成績アップ情報で

劇的な成果を上げている愛媛の塾では

その辺の話も聞きたいと思っています

年が明けたら入試シーズンですが

合間を縫って近畿圏や九州圏の

塾を回りたいと思います

そういえば昨日往訪した町田の塾長は

宮崎のVevtor導入塾の先生と

一緒に仕事をしたことがあると

おっしゃっていました

この業界は色々なつながりがあるようです

2023年はVector会員塾を100塾にして

もっと多くの問題や動画を

手伝ってもらえるようにしたいと思いなす

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です