Vector会員訪問

先週の東京・愛媛出張に続き

今日から岡山・広島の

Vector導入塾を往訪してきます。

若干雪が心配ですが車で出かけてきます。

天王予備校のスタッフの規模では

今後のバージョンアップは難しいので

全国の塾の先生に手伝ってもらい

Vectorのバージョンアップをしていきます

また、今回の出張中に

自塾の講座構成について

考えてみようと思っています

高校生のベネッセの記述模試の

11月の総合成績を見てみて

進学校の生徒も上位3分の1以外は

教科書の内容が理解できていと

考えざるを得ません。

上位3分の1以外の生徒さんに

一部個別指導を導入しようと考えています

また、中学受験講座についても

今まで各先生の裁量に任せていましたが

私が20年ぶりに自分で教えた天王教室の

12月の土佐塾模試の結果をみて

私の直轄教室にするとともに

高学歴のスタッフを補充することで

受験は要領を徹底していこうと思います

1月には新体制を発表します

お楽しみに

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です