今日も明日も明後日も

岡山・広島のVector導入塾の往訪から

今日の午後返ってきました。

冬期講座前で忙しい中

時間を割いていただき

ありがとうございました。

夕方からは天王教室の小学生

算数の過去問の授業を

5年と6年に1時間ずつ行いました。

9月から算数特訓を行ってきたので

今の学芸中学の1日目の問題については

5年生でも解ける問題が結構あります。

好みの問題ではありますが

図や表を書いて解く方法が好きですし

生徒さんにもこれを進めています。

小テストやVector課題の居残りで

9時前後まで居残る生徒さんもいます。

合格発表の日に泣くより

今泣く方がまだましだと私は思います。

明日は来週のVector課題がアップされます

今日も、明日も、明後日も

これから何十年間はそんな生活が続きます

くじけず頑張って欲しいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です