既卒生コース始動

2024年度入試に向けた既卒生コースに

第1号の生徒さんが入塾してきました。

現在の成績と志望校から

5月の河合マーク模試迄の計画を立てました。

1年間はあっという間です

医学部は遠い存在のように思いがちですが

何人もの生徒さんがごくごく普通の成績から

みな合格していきました。

基本の繰り返しを徹底的に行えば

四国内の医学部であれば合格が見えてきます

旭教室で開かれる既卒生コース

毎年10名前後の生徒しかいませんが

講師は東大・京大・阪大・早稲田出身で

英検1級保持者2名と豪華な顔ぶれです

東大理Ⅲ合格者も2020年入試で生まれています

浪人生活を送ろうと思っている人

是非天王予備校を検討してみ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です