技術は日進月歩

Vectorの問題作成は突貫工事で行ったため

DBの整理が雑な教科があります

ファイル形式が上書可能であればいいのですが

PDFしかないようなものもあります

PDFを打ち直す必要があるかと思いましたが

PDFや手書き原稿をデジタル原稿に

正確に変換するソフトを入手しました

これでVector改訂作業がかなり楽になります

小学社会と理科のテキストの誤植部分が

大変気になっていました。

PDF版しかなかったので困っていました

これで心置きなく改訂作業に入れます

より良い教材を全国の塾と作成する

Vector共同開発プロジェクト

もっともっと仲間の塾を増やして

高品質のものに変えていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です