Vectorと中学入試

今日は中学入試の合格発表

土佐は最初からある程度の成績がないと

なかなか合格が難しいですが

学芸は偏差値30ちょっとからのスタートでも

十分合格していきます

今年の天王予備校の卒業生も

土佐はまあ最初から偏差値60近い子が

順当に合格していきましたが

学芸は34.2 35.2 からスタートした生徒さんが

無事合格していました

この位置から合格する生徒さんの特徴は

ど根性系の生徒さん

Vector課題を週3000問出そうと

あまり泣き言を言わずにこなしてくれます

授業中も急いでやろうと

こちらが声かけなくとも

テキパキと指示に従ってくれる生徒さんです

どちらも偏差値を15近く上げての合格です

私の方も合格発表を見てホッとしました

中学に入っても頑張って下さいね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です