1学期のうちに

2学期は直前の演習期になります

数学の二次添削を行うには

基本的なインプットが1学期に

終わっていることが必要になります。

英作であれば基本例文のインプットが

やはり1学期の終わっていることが

望ましいと思います。

化学や物理だって電磁気を夏迄学習とか

有機を今始めましたというのは

やはり難関大準備としては遅いと思います

先取り学習をしたからと言って

高得点が取れるわけではありませんが

致命的な点を取る可能性は

減らすことが出来ます

今日は二次関数や整数問題の

センター本試験素材でいかに基本が大切か

そんな話を旭のHRでしました。

明日は朝倉で同じ話をする予定です

こちらは旭教室の様子です

みんな一生懸命に取り組んでくれています

時間制限4分で解いてもらいました

速く正確に処理する能力を

低学年のうちから訓練しましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です