Vector課題について

学芸高校の期末も明日で終了します

このエリアの期末試験はすべて終了です

18~21日は学年末休暇ですが

23日迄のVector課題を用意していますので

生徒の皆さんは1学期の中間に向けて

歩き始めて下さい

毎日毎日歩き続けることが

遠くまで歩いていくコツです。

昨日は県立高校の合格発表でしたが

追う手前に合格した生徒さんは

既に高校範囲のVetorを解き始めています。

準備に勝る神はなし

この言葉がぴったりの行動だと思います。

先ほど朝倉教室で三者面談でしたが

ちょうどお昼時で学芸の生徒さんが

楽しそうにお弁当を食べていました

明日が最終日という喜びが表情に表れています

水を差すようで悪いなとは思いましたが

明日からまたVector頑張ろうねと

一応念押しの声掛けをしておきました。

受験は勉強したもの勝ちの世界です

フライングでも何でも時を味方につけて下さい

一緒に頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です