課題は3月中に仕上げる

生徒さんに学校の春休みの課題は

3月中に仕上げるように指導しています

現在課題の進捗状況をヒアリング中ですが

出来るだけプッシュして

3月中に終わらせるようにさせたいと思います

休み明けテストでいい思いをしたかったら

3月中に課題を仕上げて

4月第一週にその見返しをする

そんな心掛けが大切だと思います

合宿があったり

友達とのイベントがあったりで大変でしょうが

そんな中でも淡々と課題をこなす人は

受験でもいい思いをするようです

午前中に中が鵜受験クラスの生徒さんに

R5年の学芸の問題を解かせてみました

先取りで一応範囲も終わっているので

こちらの期待以上の点を取っていました

明日は今日やった過去問の解説です

11年分の132セット

1年かけて一緒にじっくり解いていきましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です