Vectorモルモット実験

Vector課題を生徒目線で体験するために

高2の課題を自分に課してみました。

13~20日の課題にトライしています

科目は英単語・古文単語・古文文法

英語構文・ⅠA・ⅡB・化学基礎

問題数は583問でしたが残り14問になりました

残ったのは英語構文(11問)と数ⅡB(3問)

英語構文は単純に残っただけですが

数ⅡBは私が間違えた問題ばかりが残っており

結構大変な思いをしています。

理系科目は繰り返しが肝要です。

また英語は読むための英文法の理解が必須です

文法不要論が喧伝されていますが

受験勉強では文法をマスターした方が

効率的に合格ラインまで到達できます。

上の写真は朝倉教室での英語の授業です。

いろいろ大変でしょうが

頑張ってほしいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です