教材作成と多店舗展開

中学入試過去10年分のオリジナルテキスト

作成するには相当時間がかかります。

こちらは国語科チーフの宮下が作成した

土佐・学芸過去10年の国語過去問集です。

解答も10年分作成してくれました。

塾で過去問を解いて

自宅で解説動画を見ながら直しをする

そんな運用をしています。

昨日は多店舗展開について

否定的な記事を書きましたが

多店舗展開するような塾でないと

本格的な教材作成は難しいと思います。

教材作成の延長線上でVectorが誕生し

全国の塾との提携も生まれたので

Not Bad というところでしょうか。

歴史の動画がとりあえず

旧石器から現代まで完成しました。

これで合格してくれたらやすいもの。

今後も工夫を続けていきたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です