週4000問のVector課題

中学受験コースの生徒さん

1週間で3500~4000問のVectorを解きます。

こちらは今週の課題の進捗状況です

29日までの課題で60%前後の消化率と

十分頑張ってくれています。

知識の暗記や単純一行問題は

Vectorでかなりの程度カバーできます

5年前はこの部分も

授業でこなす必要があり

スタッフは疲労困憊の状況でした。

Vectorを開発したおかげで

中学受験の冬期講座は

過去問演習に時間を割けるようになり

大変助かっています。

冬期講座に小4の新人2名が登場しました。

小6の生徒さんの弟妹です。

Vectorの課題を100問前後だしましたが

サクサクとこなしています。

ゲーム感覚で県名や山地山脈を覚える

ITでカバーできることはITに任せ

コミュニケーションが必要となる演習に

時間をかける塾でありたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です