スタートダッシュ!

Vector課題について期末も終わったので

昨日が期日のVector課題については

中高生も居残りをして強制的に終わらせる

そんなイベントを実施しました

努力をせずにお祈りをするだけ

もし私が神様だったら

そんな身勝手なお祈りは、即却下します

努力をしたうえでのお祈りは

もしかしたら聞いてくれるかもしれません

英会話クラスは4名が未達成

まあ学童感覚で通っているお子さんもいるので

悪い数字ではないと思います

中学受験クラスは全員が課題をクリアしました

合格したかったら当然でしょうね

高校受験クラスは居残りをしてもらいましたが

力尽きて80数%という生徒さんが2名

こちらはよく頑張ったなと

指導者側も納得しています

大学受験コース

閉館時間を延長して頑張ってもらいました

全員達成とはいきませんでしたが

数名の生徒さんを除き無時100%達成しました

新しい学年がスタートします

スタートダッシュで出遅れて

そんな歌が昭和の時代にはやりました。

いつまでたっても追いつかない

歌詞の中ではそのように続きます

そんなことにならないように

フライングでも何でも走り始めましょう

今日のVector課題の目標消化率は15%です

一緒に頑張りましょう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です