補助金申請

Vectorの開発について

昨年に引き続いて、

き補助金を申請しようとしています。

これは私ではないと出来ない仕事の為

この申請書と添付資料の作成のために

ほぼ1日を費やしました。

Vector導入塾への往訪の旅費・宿泊費

Vector勧誘のためのパンフレット作成

パンフレットの郵送代

以上のかかった費用に対して

半額の補助が出ますので

大変ありがたい制度だと思います。

2022年はこれを利用して

首都圏・中四国のVector導入塾を

往訪しました。

2023年は九州・関西・東北・北海道の

Vector導入塾を往訪し

いろいろな意見をヒアリングして

システムに反映させたいと思います

開発担当者として

自分も高2生が解いている毎週の課題を

同じ分量だけ解くようにしています。

生徒目線で解いていると

まだまだ改善の余地があると思います。

全国の学習塾の先生たちの力を借りて

更にいいものを作り上げていきたいと思います

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です